初氷

S君とK姐さんと初氷を楽しんできました。

実力派のお二人についていけて、少しほっとしております。

買ったばかりのBDコブラは、思った以上に調子が良いツールでした。
大きな出費ですが、思い切って買って、正解でした。
打ってよし、引っ掛けてよし。エクセレントです!
思わず名前を付けようかと思うくらい気に入りました。

万能系ツールで、初心者から、それなりに登れる方までバッチリだと思います。
特に、純粋な氷に強いツールですが、前作よりミックスにも使えると思います。
値段は高いですが、性能を考えると十分なコストパフォーマンスといえるでしょう。

これで、登れなかったときの言い訳が減ってしまいました・・・・。


コメント

人気の投稿