夏山


今日はまさに夏山。
すべてが完璧な調和をし、美しかったです。
Posted by Picasa

コメント

Unknown さんの投稿…
お世話になりました!!
足の筋肉痛もやわらいできました。
はっきり言って、かなりいっぱいいっぱいでした。
ナノにリベンジしたい気も…
kuro さんの投稿…
お疲れ様でした。
いい天気を掴みましたね。
まだまだ余裕が感じられたのは、気のせいでしたか?
Unknown さんの投稿…
実は高所恐怖症なのです。
蛇皮線の音も楽しめず...
もったいない気持ちでいっぱいです。
kuro さんの投稿…
怖いから、面白いんですよ~
怖くなければ、別に緊張しないし、自分と向き合う必要もないですからね。
人より楽しめる資質があるのでは?

人気の投稿